ダイソン オムニグライド

ダイソンやっぱり素晴らしいw

わが家の人気家電です。

掃除機なのに保有する喜びw



新商品ダイソン オムニグライド

これスゴイ進化してる。

ローラー2つに増えて掃除力Up

スキマも掃除できる180度倒れるヘッド



ダイソンリピート決定です。

パナソニックや三菱も悪くないですけどね。



【4/7新発売】ダイソン Dyson Omni-glide Complete サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV19OF 2021年最新モデル


吉瀬美智子 離婚

離婚ですか

いびきでですか?


そりゃまずいよー

わたし、いびきかきますやん


離婚ですか?

寝室を分けるとか

少なくとも簡単な方法はあるわけで


他にも理由はやまほどあるはずですが

「いびき原因」で片付けるのだけはやめてほしいよ~


女優さんってやっぱり安眠が美容にめっちゃ大切ってこと。かな


眼圧リセット

緑内障とか怖いです。

「眼圧が高めですね(医師)」



これだけでドキッとします。。。

21を超えると高いと言われるみたいです。


『眼圧リセット』

眼窩(がんか)をマッサージすることで

美顔目的だったはずが、眼圧が下がったり、視力が回復したとかいう話のようです。


レビューを見れば

「役に立たない」という方もいらっしゃいましたが

もともとのその方の状態によるのかなと


それほど目が凝っていない

もの凄く目が凝っているとか


わたしの場合はその真ん中あたり

やや凝っている


マッサージでなんとかなるレベルかもと思い

楽天で買うことにしました。


眼圧リセット [ 清水ろっかん ]

↑ ポイントも付くし、送料無料

↓ポイントは少ない、送料無料。いつもはAmazonですがこんかいは楽天かな

スエズ運河

真っ白い岸壁に驚いた!

スエズ運河ってあんなにもきれいだった?



社会で習ったことより

衝撃的でしたね。



貨物船の名称が「エバーグリーン」

この名前で座礁するかっ!www



世界中が注目して

6日もかかったけど座礁解消。

暗いニュースばかりですが少しは光をもたらしたかも。




Switch コントローラー

プレイステーションのコントローラーって

消耗品ですか?


家族が結構頻繁に交換している

しかも純正品。パチモン・偽物はかわないんですねー


ゲーマーって(わたしはにわかゲーマーw)


Switchでエイペクスができるようになり

任天堂純正Switch コントローラーを買おうとしている子ども。


小学生に分かるんかいwww


操作感♪



小さなころの感性を大事にするためにも

買ってあげる?


無理やり買う口実を探している自分がいます。